今年もあのシーズンがやって来た!!

f:id:conakadiary:20240418233628j:image

吾輩はポンコツ氏の嫁である。

 

昨日、近所のスーパーに買い物に行くと

思わず「あっ💓」と声が出てしまった超お宝商品を発見!!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' ・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・

 

  棚にたっぷり入ったお宝の山✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

 

そう、2024年度版プロ野球チップスである🤣笑

f:id:conakadiary:20240418234623j:image

 

昨年まで通年商品だと思っていたのだが、野球好きな長男がコレクションをし始め、1年に3期程度しか発売しない事を知った。


そして、ご存知の方もいらっしゃるかもしれないが、このプロ野球チップス消費税がなんと10%😱

f:id:conakadiary:20240419000650j:image

 

ポテチよりカードの方が価値が上とは…🫠

現実問題 < 息子の喜ぶ姿 = プライスレス🙌

 

ニマニマしながら長男・次男・ポンコツ氏へのプロ野球チップス3個を買い物カゴに入れる。(長女にはじゃがりこ♡)

 

 

帰宅し、プロ野球チップスをどうやって息子たちに渡すか考える。

 

普通に渡しても間違いなく喜ぶのは確定だが、この姿をポンコツ氏にも見てもらいたい!!

 

…と言う事で、テーブルの上にプロ野球チップスを並べ、息子たちの表情がわかる様にスマホのカメラをセット。

 

小学校からの帰宅を知らせるドアチャイムが鳴ったタイミングで録画スタート!!

 

玄関で2人仲良く帰宅した息子達を出迎え、私のワクワクは最高潮↑↑↑

 

「え!?えぇぇぇ♡やったーーー♡」

 

の声がリビングから聞こえ、きっと誰にも見せれない程のデレ顔をしていたであろう吾輩🤣笑

 

 

開封の儀を済ませた息子たちの横で、こっそりと先程のムービーを確認する。

 

やばい…ニヤけが止まらない◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ハァハァ♡

ポンコツ氏にムービーを送信✉️

 

きっと、ポンコツ氏もキュンキュンしながら、ありえない程の笑いジワでこのムービーを見ていたであろう😍笑

 

さてさて、今期はいくつ買うことになるのやら🤣

 

#プロ野球チップス