推し活

f:id:conakadiary:20240305235145p:image

 

 

吾輩はポンコツの嫁である🐱

 

全国のポンコツ氏ファンの皆様!

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。

 

記念すべき第1回目の記事は、私の趣味について書いてみようと思います♪

 

まずはケーキ作り🎂

子どもが小さい頃に卵や乳アレルギーがあり、『少しでもみんなと同じ物を食べられるといいな』という思いからおやつ作りを始めました👩‍🍳

 

今では、子ども達の喜ぶリアクションが見たいが為に立体ケーキも作っています🐣

f:id:conakadiary:20240305235206p:image

 

続きまして水泳🏊‍♀️

148cmと小柄な体格ですが、持久力があり、長距離が得意だったので、800m自由形に出場していました。

 

そして最後は、推し活💖

画像を見て気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、推しはズバリ『ポンコツ氏!!』笑

 

『ここにきて惚気かよ』なんて声も聞こえてきそうですが(^^;)

 

結婚生活13年目を迎え、頑張り屋さんのポンコツ氏の姿を見るたび『ご褒美をあげたい!』や『喜ぶ姿が見たい!』という新しい感情が芽生えてきました🌱

 

家で医療ニュースを作成しているポンコツ氏にそっとチョコを渡してみたりと🍫ささやかな推し活が最近の楽しみです(≧∀≦)笑

 

AIで生成したポンコツ氏が、思いの外アクの少ない爽やか坊主になってしまったので✨これからAI生成技術や文章力もしっかり鍛えていこうと思います!

 

ポンコツ氏についてこんな記事を書いて欲しい!なんてリクエストもお待ちしております(❁´◡`❁)

 

それでは、本日も素晴らしい1日となりますように\( ˆoˆ )/